瀬戸の花婿

婿入りはしていません。

リフォームという選択

小さい頃から仲の良かったいとこが、

引っ越しをしようか悩んでいるって相談があったので聞いてみたら、

どうやらいま住んでる家がいろいろ問題があるということで。

売却なんていう大がかりな話ができていたので、

リフォームをすすめてみました。

売却とか時代に即してないよねっていうのもあるし、

リフォームでなんとかなるならそれにこしたことはないかなと。

探してみたらいとこの家の近くに知った名前のリフォーム屋さんがありました。



相談してみたら、条件にも合いそうなので何よりです。

なんとか話が進むと良いなと思います。

久しぶりにこんどの盆休みには会いに行こうかな。

昔話に花を咲かせようかな。