瀬戸の花婿

婿入りはしていません。

ぬいぐるみ

ぬいぐるみって、どうやって捨てればいいんだろう。

 

普通の収集ゴミに出してもいいのかなって妻と話してたんですよね。

 

というのも娘が小さい頃に結構ぬいぐるみを買ってあげたんですけど

 

さすがに量が多いので少し減らそうかなと思いまして。

 

だけど、ぬいぐるみが悲しんでいるような気がして、捨てづらいんですよね。

 

調べてみたら、海外支援の一環で、不要になったぬいぐるみを、

 

途上国に寄付する方法があるみたいなんですよね。

 

綺麗な状態のものなら、

 

ネットオークションやフリマで売るのもいいかもしれないですが

 

特に綺麗ってわけでもないですしね・・・

 

こういうのって難しいですね。