瀬戸の花婿

婿入りはしていません。

冬の野球ネタと言えば

瀨戸の花婿は野球観戦が大好きなんですが、
冬の野球ネタと言えば、契約と年俸かな。

プロ野球契約更改 大減俸の大物から始まる理由 (1/2ページ)

www.zakzak.co.jp



それにしても、いきなり何億と減ったり。

もちろん増えるという天国行きもあるけど。

スゴイ高いような気もするけど、
でも野球選手の寿命は短いので、
正直、現役時代に一生分稼ぐつもりでいかないと
ダメなのかもね。

でも、現役で稼げる選手は、引退しても稼げる。

現役で稼げない選手は、引退したら大変。

やっぱこうなるよね。

華やかな面しか見てないけど、
なかなか世知辛い世界だな。

瀨戸の花婿はサラリーマンでよかった。。。