瀬戸の花婿

婿入りはしていません。

人生ってこういう展開もあるのね

野球選手って大変だな~
なんて言ってた前回のブログでしたが、

ブログ主はサラリーマンなんですが、
結婚当初けっこう早い時期に自宅を購入したわけです。

今思うとかなりの冒険でしたがw

最近いろいろゴニョゴニョあって、
もう少し職場に近いところのマンションに住むようになって、
この家どうすんべ、ってなってたんですが、

最近、土地活用しませんか?って話が舞い込んできました。

ちょっと驚きつつも、調べながら前向きに検討中

 

こちらの和不動産、なかなかの評判ですね。 

 

https://nagomi-fudousan.com/fudousantoushi/


うむむ。
将来を考えてかなり前のめりになってきました。

ちょっと自分には荷が重いかもですが
慎重に検討しよう。

♪♪
 父さん母さん 大事にしてね
             ♪♪