瀬戸の花婿

婿入りはしていません。

幼なじみと再会!

週末に大阪から幼なじみが帰ってきた。

再会!とおおげさにタイトルつけたけど

実は正月に会っている。

年が明ける前に、幼なじみのじーさんが

天国へ行ったときに、彼は帰省した。

ただ、かなり落ち込んでいて

ゆっくり話すひまもなかった。

今回は、元気に帰ってきたので

嬉しかったです。

久々に会ってゆっくり話せてよかったよ。

じーさんの相続の件で、いろいろ悩んではいたが。

「お前も前もって勉強しておいた方がいいぞ。」

と言われて、相続税対策について勉強することにしました。

http://nagomi-souzoku.jp

彼は和不動産でセミナーを受けたらしい。

こういうものは、前もってやらなくちゃいけないこと。

でも、相談することで前に進んだこともあったようで。

家はまだ両親も健在なので、あまり深く考えたことなかったけど

前もっての準備は必要かもしれない。